※FC NACHO入会方法について※

《入会方法》

↑↑こちらをクリックするとイラスト付きで見れます!↑↑

◼️STEP 1=ストアーズの会員登録

①会員登録に進みます(会員登録はこちら)

②【「FC NACHO」月額会費】をクリック、【カート】に入れる
③【会員登録をして購入する】へ進む
④メールアドレスを入力、
『ストアの利用規約・プライバシーポリシーに同意する』にチェックを入れ、【送信する】をクリック

※ @stores.jp からのメールが届くよう設定してください

④登録したメールアドレスに[fc-nacho]から自動で『仮登録メール』が届くので、【会員登録を完了する】へ進む 

※24時間以内に完了させる

⑤パスワード、お名前、郵便番号、住所、電話番号を記入し、【確認】をクリック

⑥確認画面から内容に誤りがないかご確認の上、【登録】をクリック、これでストアーズへの会員登録完了

※ここではまだFC NACHOの会員登録は完了していません。必ずSTEP 2へお進みください※

◼️STEP 2=月額会費の購入

①【ストアトップへ】をクリックし、最初のページへ戻る

②右上のカートマークに商品が入っている(青い①マーク)がある事を確認し、クリックしてカートへ進む

※ない場合は【「FC NACHO」月額会費】へ進み【カートへ入れる】、カートへ進む

③【注文画面へ進む】をクリック

④《ご入力》画面の個人情報に誤りがなければ、【お支払い情報の入力へ】へ進む

※《ご入力》にはSTEP 1で登録した情報が反映されています。

⑤《お支払い方法》画面で【クレジットカード】にチェックを入れ、クレジットカード情報を入力、【内容のご確認へ】へ進む

⑥《ご確認》画面で、内容に誤りがないかご確認の上、【注文する】をクリック

⑦月額会費の購入完了、[fc-nacho]から『購入完了メール』が届く

※ご購入後は毎月自動更新

◼️STEP 3=本登録完了

『購入完了メール』のあとに、『本登録完了メール』が2営業日以内に届きます。※ 『本登録完了メール』は自動配信ではなく、スタッフが作業します。

『本登録完了メール』には、会員番号、ログインID、パスワードが記載されていますので、ログインから、IDとパスワードを入力しログインしてください。

これで、あなたもFC NACHOの一員になれます!!!

※メールが届かないなど、ご入会に関するお問い合わせは、こちら

《よくあるご質問》

『URLが送られて来ないです。』
→ご入会手続き完了後、事務局で会員登録をし、「本登録完了メール」を配信します。その後会員限定サイトにログインできるようになります。「本登録完了メール」は自動配信ではないため、お時間をいただく場合がございます。
土日祝日は事務局が休みのため、休み明けの会員登録となります。2営業日以内に「本登録完了メール」が届かない場合はお問い合わせください。
※2営業日以内とは、土日祝日は休みですので、例えば金曜日にお手続完了の場合は火曜日までに、月曜日にお手続完了の場合は水曜日までに「本登録完了メール」をお届けするということです。
また、迷惑メール扱いになっている場合がありますので、@stores.jp からメールが届くよう設定をお願いいたします。
キャリア(docomo、au、ソフトバンク等)メールをご使用の方は自動解除ができませんので、設定を変えて下さい。
『同じ端末から子どもの分の入会をしたいが、既に申込みを完了した本人(親)のデータが出てしまいます。』
→同じ端末からご入会の場合、一度ログアウトしてからもうお一方のお手続きをしてください。ログインの場合も同様です。
『同じメールアドレスで複数人登録できますか。』
→会員登録ですが、お一人様につき、必ずその方専用のメールアドレスが必要となります。お手数ですが、フリーメール(Yahoo mail、Gmail、Hotmailなど)でメールアドレスの作成・ご利用をお願いいたします。
『重複して会員登録できますか。』
→ご登録はお一人様一口までとなります。重複してのご登録はできません。
『今後、海外在住でも入会できるようになりますか。』
→現在確認中です。現在は、ご登録いただく住所が日本国内であればご登録いただけます。特典などの送付物はご登録いただいた日本国内の住所に発送されます。
『入会特典はいつごろ届きますか。』
→入会手続き完了後、3ヶ月ほどでお届けします。
『会員証はありますか。』
→入会特典と一緒に、NACHOオリジナルデザインの会員証をお送りします。
『会員オリジナルグッズの販売予定はありますか。』
→現在準備中です。楽しみにお待ちください。