川澄奈穂美オフィシャルウェブサイト「♯9(ナンバーナイン)」 本日オープン!

川澄奈穂美選手のオフィシャルウェブサイト「#9(ナンバーナイン)」が、2021年4月1日より正式にオープン致しました。

このサイトでは、アメリカでの選手生活や、プライベートの様子が満載のオフィシャルブログをはじめ、新たに撮りおろしたショットや、新たなコンテンツを展開していく予定です。

ファンの皆さんとより楽しくコミュニケーションができる場を作り、ここでしか見られない川澄奈穂美選手の今の情報をタイムリーに発信して参ります。

ブログ
オフィシャルブログならではのここだけで見られる画像や動画、プライベートな一面など、川澄奈穂美
本人から最新情報を発信します。

ニュース
イベント開催、告知等、最新の活動情報をお届けします。

スケジュール
選手活動の予定、メディア出演情報など最新スケジュール情報を掲載します。

その他、オフィシャルショップなど、新たなコンテンツを順次追加予定です。
今後も川澄奈穂美の活動に是非ご注目ください。

本人よりコメント
いつも応援ありがとうございます。
この度、川澄奈穂美オフィシャルウェブサイトを新設いたしました。今後はオフィシャルウェブサイトを玄関口として活用し、日々の活動を今まで以上に発信して参ります。
引き続き、サポートのほど宜しくお願いいたします。